やまない(あめ)が 微熱(びねつ)(はら)

永無止盡的雨孕育著微熱
(いた)みの(なか)で 「いやだ いやだ これじゃない」って

在疼痛當中「 不要不要不是這個」這麼說著
でもね‥‥ワカッテタ(わかってた)でもね‥‥キモチイイ(きもちいい)

但是呢我知道了但是呢感覺真好
(わたし) 可哀想(かわいそう)自分(じぶん)()きなんだ
我喜歡如此悲慘的自己呀


(はげ)しい(あめ)()がり (ちか)いの(にじ)がかかる

急促的雨停後誓言的彩虹在空中高掛
()まれ()われた(とき) (きみ)がまたそばにいてくれたら

重生之時如果你能又在我身邊的話
時計(とけい)(はり)二度(にど)と 過去(かこ)(もど)らぬように

希望時鐘的指針不要再次回到過去
()れたアスファルト(あすふぁると)(たた)きつければ

若是使力扔進濕濡柏油中
銃声(じゅうせい)のような Final
是如同槍聲一般的終結


無数(むすう)(きず)が (おも)()()

無數的傷痕乞求著回憶
(いた)みは(さけ)ぶ 「(けっ)して(わす)れないでいて」って

疼痛吶喊著「請就這樣不要忘卻了」這麼喊著
でもね‥‥タイムリミット(たいむりみっと) もうね‥‥ツカレタヨ(つかれたよ)

但是呢時間限制已經呢累了


(わたし) (かな)しみは誰にも引き渡さない!
我不想將悲傷帶給任何人

(にぎ)りしめた()()が (ちか)いの(あかし)だから

因為緊緊相握的兩人的手是誓言的證明
(しん)じること()()ること はじめて()()がした

相信與接受第一次感覺自己瞭解了這兩件事
雷鳴(らいめい)(そら)のはて (とお)すぎて()こえない

雷鳴在空中的彼方響盪  太過遙遠而聽不到
(いま)は君のぬくもりだけ(かん)じて

現在只能感覺到你的溫暖
()()じれば Final
閉上雙眼的話就會終結


だれが (つみ)(ばち)(ひと)(あた)えたの?

是誰將罪與罰給予世人的呢?
支配者(しはいしゃ)はどこにもいない

哪裡都不會有所謂的支配者
感情(かんじょう)奴隷(どれい)でいたいだけ
只想作為感情的奴隸活著
(だれ)かのせいにすれば (らく)()きられるから

因為如果說是誰的錯就能毫無顧慮的輕鬆活下去
(わたし) いつも被害者(ひがいしゃ)だけ(えん)じては()いていたよ

我呀一直演繹著被害者作為被害者哭著呢

乱反射(らんはんしゃ)したままで (うご)けなくなる(ゆめ)

就這麼亂反射待在無法動彈的睡夢之中
どうか(きみ)(いのち)を吹き()んで()しい

無論如何想將你的性命注入其中
永遠(えいえん)のような Final
如同永恆終結


そしてまた

然後再次

 

 

今天就分享到這裡了~下一篇文章見喔!

~本文不得轉載、請善用分享功能~有什麼不清楚的可以留言問我喔~

 

彌生的line貼圖上架囉 → https://goo.gl/fr6ht1

★有其他推薦的遊戲或者想法歡迎在下方留言告訴我喔~中文日文皆可!

 

推薦影片清單↓
★美妝保養+購物分享
【阿透】彩妝實測/試色 https://goo.gl/9kbXW7
【阿透空瓶記】(大創DAISO、美容/保養/居家)  https://goo.gl/48xxGN
【阿透-大創好物推薦】DAISO-美妝 /美容/居家/保養/收納 https://goo.gl/efJBvZ
【阿透-大創】DAISO購物分享/美妝美容/保養/居家/收納/裝飾  https://goo.gl/Xwuclw
【阿透-愛用品】好物/推薦小資/美容/居家/收納/衣著/清潔 https://goo.gl/w6SQNd


♥FIND  ME♥合作邀約♥kimmy19975­@gmail.com

♥腐宅阿透與彌生FB~♥ https://is.gd/ERJhYV 
♥腐宅阿透微博~♥ https://goo.gl/ieZXh0
♥阿透 Instagram~♥ https://is.gd/hO58s3 
♥阿透 twitter ~♥ https://is.gd/f2GHda

arrow
arrow

    soochow1973 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()