(14)ヤンデレ恋歌ver.96neko

(そら)は 灰色(はいいろ) 雲行(くもゆ)きも あやしく

天空是灰色的   雲的動向也   很奇怪
まるで ボク(ぼく)の (こころ) みたいだね (おな)じだね

就像是我的心呢   是一樣的呢
ポツリ(ぽつり)    一筋(ひとすじ)    ()ちてきた    (しずく)

一條條   一條條   開始掉落著   水滴
(そら)の? ボク(ぼく)の? どっち? わからない それでいい

是天空的?   我的?   哪裡的?   我不知道那樣就好了
(…シリタクナイ(しりたくない)

我不想知道

 

(かさ)も  ()たずに  ずぶ()れで  一人(ひとり)  このまま

連傘都不撐   就這麼濕濡地   一人待著
(ひび)く  雨音(あまおと)が  そんなボク(ぼく)の 存在(そんざい)  さえも  かき()していく

響徹的雨聲   甚至將那樣的我的   存在也抹去
 

ヤンデ  (やんで )  ヤンデ(やんで)    ハヤク(はやく)    ヤンデ(やんで)

病嬌吧   病嬌吧   快點   病嬌呀~
このままじゃ (こわ)れて (まぎ)れて しまいそう

這樣的話   會被弄壞的好像  會搞混
ナイテ(ないて)    ナイテ   (ないて  ) ナミダ(なみだ)    カレテ(かれて)

哭著    哭著   眼淚   乾枯了
それなのに  (いま)だ  この()は  ()れたまま…   ツメタイ(つめたい)

但是那樣已經是結尾   這身軀就這麼濕濡著  好冷
 

きっと 明日(あした)も にこやかに 「おはよう」

一定明天也會面帶微笑著說「早安」
ボク(ぼく)の  気持(きも)ち  なんて  ()らないで  ()うんだね

不知道{我的心意什麼的}   你會這麼說   (早安)吧
ただの ”挨拶(あいさつ)” その程度(ていど) だけれど

只是  一句”打招呼”      雖然只有那種程度
(ふか)く  ココロ(こころ)   (けず)る   ()うならば   ”凶器(きょうき)”かも

深深地   削了我的心   要說的話   也許就是”凶器”吧
(…ワカッテルノ(わかってるの)?)

你懂嗎?

 

キミ(きみ)の  視線(しせん)の  その(さき)に  ボク(ぼく)は  ()なくて

你視線的   前方  沒有我
ずっと  ()きだった  その笑顔(えがお)も     (いま)では  何故(なぜ)か  (にく)たらしいよ

我一直喜歡你   也喜歡你的那個笑容   現在看來覺得那笑容真可恨

ヤンデ (やんで ) ヤンデ(やんで)  ココロ(こころ)  ヤンデ(やんで)

病嬌吧   病嬌吧  內心呀~    快點病嬌呀~
このままじゃ  いつか  ()えうせて  しまいそう

這樣下去的話   好像總有一天會   完全消失一樣
イタイ(いたい)   イタイ (いたい)  ムネガ(むねが)   イタイ(いたい)

好痛   好痛   胸口   好痛
おかしいね  キミ(きみ)を  ()ぬほど  (あい)してる…  コワイヨ(こわいよ)

很奇怪吧  如此愛你愛到想死   很恐怖呀


 

(はや)く  開放(かいほう)  してほしい  (らく)に  なりたい

好想趕快解放   好想趕快解脫
(ひび)く  脳内(のうない)に  (だれ)かの(こえ)

響盪腦海中的   誰的聲音
()ソレナラ(それなら)   スベテ(すべて)   コワシテシマエ(こわしてしまえ)()

那樣的話   就將一切都破壞殆盡吧!

ヤンデ(やんで)   ヤンデ(やんで)   コドウ(こどう)   ヤンデ(やんで)

病嬌吧  病嬌吧  鼓動呀~   病嬌
せわしなく (うご)く うるさい 心臓(しんぞう)

將心臟沒有空閒地跳動著  很吵   


トメテ(とめて)   トメテ  (とめて ) ハヤク(はやく) トメテ(とめて)

停下   停下   快點   停下
キミ(きみ)()で  ボク(ぼく)を  (いま)すぐ  消し()って…  オネガイ(おねがい)

用你的手   現在就將我弒去   拜託了

ヤンダ(やんだ) ヤンダ(やんだ) オトガ(おとが) ヤンダ(やんだ)

病嬌了 病嬌了聲音病嬌了
キミ(きみ)()に (うつ)る 自分(じぶん)が (こわ)すぎて

倒映在你眼中的自己太過恐怖
ナンデ(なんで)   ナンデ (なんで ) コレハ(これは)    ウソダ(うそだ)

為什麼   為什麼   這是騙人的呀 
()(まえ)が   (あか)く   ()まって   (くる)いそう…   タスケテ(たすけて)

我的眼前     一片一片赤紅 暈染 好像要瘋狂了   救救我!

 

今天就分享到這裡了~下一篇文章見喔!

~本文不得轉載、請善用分享功能~有什麼不清楚的可以留言問我喔~

 

彌生的line貼圖上架囉 → https://goo.gl/fr6ht1

★有其他推薦的遊戲或者想法歡迎在下方留言告訴我喔~中文日文皆可!

 

推薦影片清單↓
★美妝保養+購物分享
【阿透】彩妝實測/試色 https://goo.gl/9kbXW7
【阿透空瓶記】(大創DAISO、美容/保養/居家)  https://goo.gl/48xxGN
【阿透-大創好物推薦】DAISO-美妝 /美容/居家/保養/收納 https://goo.gl/efJBvZ
【阿透-大創】DAISO購物分享/美妝美容/保養/居家/收納/裝飾  https://goo.gl/Xwuclw
【阿透-愛用品】好物/推薦小資/美容/居家/收納/衣著/清潔 https://goo.gl/w6SQNd


♥FIND  ME♥合作邀約♥kimmy19975­@gmail.com

♥腐宅阿透與彌生FB~♥ https://is.gd/ERJhYV 
♥腐宅阿透微博~♥ https://goo.gl/ieZXh0
♥阿透 Instagram~♥ https://is.gd/hO58s3 
♥阿透 twitter ~♥ https://is.gd/f2GHda

 
arrow
arrow

    soochow1973 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()